いつも当ウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。
オートサプライ鈴木の社長の鈴木です。
今回は、いつもの作業紹介ブログではありません。
表題にあります通り、スタッフ募集のお知らせになります。
弊社では、当ウェブサイトをご覧いただいている皆様のおかげで、連日たくさんのご入庫をいただいております。
慢性的な人で不足を解消すべく、スタッフ募集は継続的に行っております。
募集は、「自動車整備経験者」の方から「未経験者」の方まで幅広く行っております。
未経験の方の場合は、「車が好きで自動車整備の仕事をしてみたい、将来的には整備士資格も取得したい」という方に向いています。
経験がなくても、やる気があれば問題ありません。
身に着けた技術は「一生もの」です。
いわゆる「手に職をつける」ことで将来的にも職に困ることのない安定した魅力的な職業になります。
経験者の方の場合は、自動車整備経験者と一言で申しても、年齢や経験値に幅があると思います。
その経験を活かして、活躍できる場がオートサプライ鈴木にはあります。
弊社の普段の仕事内容は、当ウェブサイトでご紹介していますので、そちらをご覧ください。
車検や点検整備、エンジンオイル交換など一般的なことも対応しておりますので、経験を活かして即戦力となっていただくことが可能です。
経験者の方の給与は、年齢、技術力、経験値などを総合的に考慮して、双方の話し合いにより決定します。
次に休暇のご案内です。
なんと、日曜日と祝日がお休みです。
平日休みのメリットもありますが、家族やご友人との時間を大切にしたいから日曜と祝日はお休みです。
ディーラーや大手車検チェーンで働いている皆さん、ぜひご検討ください。
そして、第一と第三月曜日もお休みです(うち12日/年は有給休暇消化)。
隔週で連休になっております。
もちろん、夏季休業と年末年始もしっかり休めます。
最後に就業時間のご案内です。
お店の営業時間は9:00~17:00ですが、8:15くらいに出社して18:30前後での退社となります。
入庫が多く忙しい職場ですが、原則として長時間残業はありません。
休暇と労働時間は、社員さんの健康を第一優先としておりますので、無理なく働いていただくことができます。
同規模同業他社とは異なる戦略で成長している会社です。
将来的にも安心して働いていただくことができる会社です。
あなたの応募をお待ちしております。
詳しくはこちらをご覧ください。