スタッフブログ

女性のためのクルマ選び

スタッフブログ

こんにちは、鈴木曜子です。

先日、さいたま市のお客様のお宅に自動車保険のお手続きに行って来ました。
とても素敵なお宅で、木陰と虫たちの鳴き声が避暑地にいるかのように思わせてくれました。
心休まるひとときを過ごし、パワーアップをしたのでした(´▽`*)

さて、今日は『女性のためのクルマ選び』について書こうと思います。

女性は感受性豊かで、お買い物好き
物を買うという行為も好きだけど、その購入したものが、私をどんなに素敵にしてくれるかが大事なポイント!

だからいろいろ迷うんですよね。
あれも良さそうだし、これも良さそう・・・
そう、その先にあるものは、それらを手に入れることによって、

私がどんな風に素敵になるかしら
私の生活がどんな風に素敵になるかしら

化粧品であれば、憧れの女優さんが使っているものが気になるし。
洋服であれば、雑誌に掲載されている今流行のファッションはチェック、
好感度上位のタレントさんが着ているものも気になる。

では、車はどうですか?

車は走れば良いですか?

車も女性をもっと素敵にしてくれるんです

私は、仕事柄いろいろな車に乗ってきました。
自分でも意識するまでは気付かなかったのですが、乗る車によって私の気持ちが違っていたのです。

単純な私は、ワクワク♪する車に乗る時や運転をするときには、素敵女子になっていてしぐさや運転の仕方が明らかに違う
「今日もヨロシクネ!」って車に話しかけることさえあります。

お客様の中には、今乗っている車選びに失敗や後悔を感じている方もいらっしゃいます。

車は高い買い物で、長い時間一緒に過ごすものですね。

あなたを素敵にしてくれるクルマ選びを私と一緒にしませんか?

お問い合わせお待ちしております。

他のスタッフブログこちら
お客様の声こちら
作業事例こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アフターサービスも万全!
安心・安全・快適カーライフをお約束します。
車検・整備、その他修理のお見積もり・相談無料です。
お気軽にお問い合わせください。
お電話での問い合わせ 048-775-3322、
メールでのお問い合わせはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
親切・丁寧、便利で身近な街のくるま屋さん
有限会社オートサプライ鈴木
〒362-0011
埼玉県上尾市平塚2402-1
アクセスはこちら
上尾市 伊奈町 さいたま市 桶川市で車の傷修理、
車検・整備の相談はお気軽に!
お客様相談ダイヤル
048-775-3322
定休日 日曜・祝日
営業時間
平日 9:00-19:00
土曜 9:00-18:00

-スタッフブログ